ホントなら、今日で170日目。

朝イチ、出かける前にブログをアップしよう❗️と、

7月1日から初めました。

なんと、忘れてしまった💦


ここまで、アイデア湧かずに絞り出す日も乗り越えてやってきました口笛


しかも、今朝は、寝起きの時点で、構想があったにもかかわらず💦


すっかり忘れてウォーキングあしあと



今週は、長年続けているルーティンと違う朝の動きでした。


さらに、今朝は、ウォーキングのタイミングが出勤。


段取りに気を取られて、すっかり抜けてしまいました。


《しっかり残念がる》


あー、やってしまった💦と思ったとき。


「まぁ、これを機に・・・」とか

「切り替え、切り替え・・・」とか

さらっと、なかったことにする。


それ、ブッブーバツレッド


起こったことを無かったことにしただけでは、

また、同じミスに繋がります。


「今日できれば、170日目だったのにガーン


「くっ悔しい・・・ムキー


思いっきり悔しがって、懺悔すること。


腹が立つほど悔しかったり、泣くほど懺悔する。


そうなると、この状態のままにしておくことが不快で、

脳は、これを塗り替えようと動きます。


塗り替えるには、同等ではダメで、

これ以上のことをしようと働きます。


「失敗は成功の素」になるのは、

この脳の働きにもよるものも一つの効果。


あーガーンやってしまったえーん

簡単にクリアしちゃってませんかはてなマーク


せっかく失敗したら、思いっきり悔しがって

挽回させよう‼️