できました❗️


仲間と取り組んでいた、人生初の初の千羽鶴


友人の病院の報告を受けて

仲間の一人が作りはじめたことを知り

私も一緒に入れてもらいました。


「千羽鶴を作ろう」

「出来ることがないから」と作りはじめていた仲間の一人。

その思いととっさの行動に、本当に感動しました。


私も仲間に入れてもらって、コツコツと続けることでの気づきを頂きました。


私は、この千羽鶴を作る意味を感じました。


大きな気づきは、

作っている期間中、友人のことを思わな日はなかったという事。


千羽鶴には、こんなに思いがこもっているのだと

初めて感じました。


とても貴重な体験でもあり、思いを込めた千羽鶴。


仲間と笑顔で届けます照れ