おはようございます😃
昨日は、《SBTメンタルコーチ資格講座3級》を開講しました。

講座終了後、
「受けるなら高木さんと決めていました」と
お話しくださる受講者さまに感激しました。

初めてお会いする方で、びっくりしたのと、
「SBTを学ぶ」と言うのことを、丁寧に取り組んで下さって、
本当に有難いと思いました。


実は、その前々日に《SBTメンタルコーチ資格講座2級》を受講下さった方からも
「プロフィールやブログを見て、高木さんで受けようと決めました」と、お話し頂いたばかりでした。

大丈夫なのは、ご受講くださった後のフォロー。

スーパーブレイントレーニングは、「トレーニング」です。

それが、自分自身で継続して頂けるようになるサポートをしっかりさせて頂きます❗️