私でいいんですかっ⁉️
声かけて頂けること、本当に有難いです🙏

毎週火曜日、12時からのYouTubeチャンネル。
《すんてれ - しずおか駿府城テレビ》

以前、パラリンピアンの稲葉統也選手と
スタジオで出演させて頂きましたが、
今回、サテライト富士のリポーターのお声かけ頂きました😃



コーナーの中の5分間。
富士市の素敵✨をご紹介します✨
ドキドキし始めるのは、明日なんですよねぇ💦

「高木は緊張しない。あがらない」と思っている人がいて、
びっくりしたことがありますが、
緊張するし、あがります😅

初ライブレポートで、
SBT(メンタルトレーニング)のスキル、
「あがり」にバッチリ効く「アレ」を
自分で実践するチャンスでもあります☝️



榎戸さんご夫妻(榎戸 基さん、榎戸 真弓さん)
いつも気にかけてくださって
本当に、有難うございます🙏

今、早朝(4時20分)で、まだ真っ暗ですが
今日のお天気、気になります😌
晴れて〜☀️

#すんてれ