「思っていたより、かなり盛りだくさんでした」


昨日は、SBTトライアル講習を開講しました☝️

冒頭は、受講者さまのご感想。

ご受講後、即、《SBTメンタルコーチ資格講座3級》を

お申し込み頂きました😃


トライアル講習は、「SBTの入り口の入り口」ではありますが、

これだけでも知っているのと知らないのでは大違い。


《イメージトレーニング》の実践もして頂くので、

その変化と効果を体感して頂ける講習です。


講習前には、受講の目的や、ご職業やご家族構成なども

差し支えない程度にお聴きします。


講座内容は誰にでも合う形でご用意するので、

講座中の疑問などは、

人それぞれ違うのは環境の違いが影響していることが多いです。


昨日も、いくつか疑問やご質問を頂きましたが

「お仕事がら」と思われる状況でした。


なので、

「なぜそう感じるのか」とか、

「それができるようになると仕事にこう活かせる」という

アドバイスもできますウインク


「思考」は日常で作られる。


今の自分から成長したい❗️と思ったら

日常生活をちょっと変えてみることです。


SBT講習は、そのお手伝いができます😃


トライアル講習は、随時実施していますので、

お気軽にご連絡くださいキラキラ


お待ちしていますニコニコ


お申し込みはこちらから

https://coubic.com/mentaltraining/519574/express