今日は静岡県倫理法人会、県役員会に出席します。

9月からの今期(令和4年度)、
モーニングセミナー副委員長を拝命しました。

倫理法人会は、「法人会」なので企業単位で会員となり
運営の活動はほぼ経営者のみなさんです。
役員になると、毎月の役員会や、委員会の企画・運営など、
倫理法人会活動に時間を費やす事も増えるという事。

その中で、私は会社員。
所属している弊社の代表として参加してはいますが、
お役を承るには会社の許可が必要でした。

有難いことに、社長からも許可を頂き役割を承っています。

経営者の団体の中で、会社員である私が役員にお声掛け頂いた事は有難く、
この一年は、しっかり勉強もしよう❗️と臨んでいます。

今日は11月の役員会があり、出席します。

で、そんな、今日。
会の進行の中の一つの役割を頂きました。

初チャレンジ。
暗記して発表するというものです。

一昨日までは、中学校の全校講演に全集中でしたので、
終了後からのとりかかり。

自分自身にSBTを活用して、今日の大成功を目指します😃

やってきたこたは、全て自分の中にある。
あとは、発揮するだけ。