ここ数日、一気に秋を通り越して冬の寒さ🥶
2ヶ月くらい飛び越したのではないか⁉️と
思うよう感覚ですね。

昨日からやっと稼働を始めた冬布団から
出るのに気合いが必要な気分にまでなってきました😅

《変化に合わせる》

日本には四季がある。
だいたい、暦に沿って自然の四季の変化も
体感してきましたが
ここ数年は、変化が現れています。

こんな時期に、この気温⁉️

自分が思っていた状況と違うと違和感を感じ、
気分まで振り回されてしまいます。

どんな変化が起きているかを捉える必要はありますが、
自分がコントロールできないことに
必要以上に気を病んでも良いことはありません。

変化に合わせた対応をする事で、
その状況はクリアできるし、
クリアできることで、
その変化を改めて考える余裕が生まれます。

まずは、その状況に合わせてみましょう😌