今週は週の真ん中が倫理法人会三昧。
貴重なら体験をさせて頂きました。

昨日は、私自身も講話をさせていただきましたが
自分が話していることも、
色々な方の考えていることに触れたり、行動を拝見したりすることで、
自分の中にも、より落とし込まれていくなと実感した三日間でした。

昨日、強させていただいた中の1つに「ちょい声」と言うものがあります。

自己肯定感を高めるのに、チャレンジして成功するということがポイントになりますが、
チャレンジすることが大きすぎると、東を踏んでしまったりして結局やろうと思っても行動にうつせないことがあります。

そこでポイントなのはちょっと勇気を出すと言うことです。

詳しい事は、この後また書かせていただきたいと思います。

今朝は、秋空。
富士山がとっても綺麗でした。

素敵な金曜日をお過ごしください。

ではいってらっしゃい。