ベースボール学院?

野球の学校?

学校の中に野球部ってあるよね?

もしくは、学校とは別のクラブチームとかでやるんでしょ?

 

ベースボール学院?

なに、それ・・・ガーン

 

 


関メディベースボール学院とは

 

甲子園からいちばん近い野球スクール「関メディベースボール学院」は、

プロ選手を目指す「野球選手科」や中学生、小学生のクラスを擁し、

高校や大学の強豪校や、社会人野球にも選手を輩出しています。

コーチ陣には元プロ野球選手も名を連ね、

メンタルトレーニングや礼儀指導も徹底する方針が評判をよび、生徒数は150名を超えています。

コロナ禍の2021年度募集では応募が殺到し、一学年の定員40名が瞬く間に締め切られました。

《讀賣新聞より↓》

 

こんな画期的な学校、関メディベースボール学院が企画した

スポーツ指導者対象に特化したセミナーが

いよいよ明日開催!

スポーツ指導者限定!必見キラキラセミナー上差し

 

思いっきり、スポーツです。

スポーツ指導者が納得する、いやいや

目からウロコな話が続出するでしょう

 

セミナーの詳細はこちら↓

 

 

講師はこちらのみなさんです

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

私も聴講致します音符

 

みなさま、是非音譜