優勝賞金1500万びっくり
ファンケルクラシック シニアツアー🏌️‍♂️

久しぶりのプロゴルフツアーの応援に行きましたウインク

賞金総額7200万ってガーン
すごい、スポンサー力です。

クラブハウスにも入れるファミリーパスで、
ご招待くださったのは、この方音譜


前中央学院大ゴルフ部監督として、
SBTを取り入れてチームを大学全国優勝に導き、
現在は、実業団チームの監督。

そして、今回は、プレーヤーとして、
アマチュアトップ通過で、プロシニアツアーに出場している
河内喜文監督ゴルフ


プログラムには錚々たる大スターが並ぶ乙女のトキメキ


こんなトッププロと試合ができるなんて、
ホントガーンすごいびっくりアマチュア流れ星



ジェット尾崎健夫プロと同じ組みで、
プロの見せ方、本領を見せられる一方、
そのプロを抑えて、序盤リードするアマチュアトップの実力など、
見応えを感じるの試合を見せてもらいました上差し


会場では、今年からシニアツアーに参戦している
桑原克典プロと再会できたり、
芹澤信雄プロに付いている'Nプロアスリート'岡崎錬プロにも会えて上差し




残暑から初秋の雰囲気も満喫できるコース。

子どもが来ても飽きない充実した会場のアトラクション満載。


ホント、贅沢な一日を有難うございました乙女のトキメキ

明日、最終日の活躍も期待していますラブラブ