あー💕楽しかった爆笑

5月18日土曜日、サンリホールで開催された
SBTグランドマスターコーチによる
SBTアドバンス講座『願望力』を受講しました。

私は、SBT1級コーチなので、
この『願望力』は、私自身も講座開催ができますウインク



なので、今回は自分が開催する上でのスキルアップとして、
たくさんの実績を持つ臼井博文グランドマスターコーチから
講習のポイントを得よう!!と、左脳全開で参加する予定でしたが、
楽しすぎて、すっかり受講者になってしまいましたー爆笑

やられたー銃


前にもやっているワークなのに、
自分自身が思ったように描けていない汗

願望力、低っっっびっくりと、
今、目の前の事に意識が向いている自分に気づきました。

目の前に意識が向くのは大切☝️
たがらこそ、願望が大事ニヤリ

みんなとワイワイいいながら描いていくうちに、

そう💕そうだよラブラブワクワクしてきたー
以前より、熱く、リアルにむくむくと願望が湧いてきました。

共に受講した仲間は、
すっかりドリームメイトラブ

お互いの夢を応援し合う仲間が
また増えました虹

私もこんな場を、みなさんに提供するぞ‼️

素敵な刺激も有難うございました‼️

🌸   🌸    🌸   🌸   🌸   🌸    🌸

下記以外にも、ライセンス講座をはじめ、

SBTのコンテンツセミナーについて

日時、場所等、個別のご要望にも対応いたします😃

メッセンジャーでご連絡ください


【令和元年:女性限定SBT3級ライセンス講座in新宿スケジュール】


日時:69日(日)/727日(土)/83日(土)/914日(土)/1012日(土)/119日(土)

           

 時間: 13:0018:00


場所:メンタルWINトレーニングセンター

1690074 東京都 新宿区 北新宿4-14-10 北新宿淀橋ビル2階 株式会社ヴェルジェ内


講座の詳細はこちらです💁‍♀️

https://sbt-trainers.com/archives/sbttouko/cace3d863973b146848a9f020ac86d68338ab37c?submit=検索