「持久走大会、1番とるよ❗️」と、電話してきた孫娘。

 

同じ小学校に2人孫が通っているので、
午前中は、静岡市で開催の「静岡市町駅伝」を観戦に行く予定を変更し、
小学校の持久走大会に行きました😊

 

学校ではなく、陸上競技場で開催されるという🤩
なんと、贅沢な!!

 

 

1番宣言をした子は、いつも20番だそうで🤣
この大風呂敷にワクワク💕

結果は1番ではなく、
でも、いつもより順位はよく😊
それでも、腑に落ちない様子。


だよね😅

 

もう一人も、目標をもって練習してきて、
やっぱり思うような結果ではなく、
泣いていました。

 

 

今、あなた達の価値は順位じゃない。

 

でも、、、、、、ニヤリ

 

ここ、

 

チャンス👍

 

感情が動いている時が変化のチャンスです😊

 

娘と嫁に、お話しのアドバイスして、
その後の変化報告を楽しみにまってます♬

 

バックストレートを走っているときも、応援が聞こてた流れ星というので、
大声出した甲斐もあり🤣

 

2人とも、そして、お友達も、みんな、よく顔晴りましたキラキラ

 

🍄 🍃 🌾 🍁 🍄 🍃 🌾 🍁 🍄 🍃 🌾 🍁

【脳の活用法を学びプラス思考が身につく講座】
SBT(スーパーブレイントレーニング)ベーシックセミナー
12月8日(土)13:30~15:30
静岡市 エニシア静岡マルイ店
https://www.facebook.com/events/1092898034217154/

🍄 🍃 🌾 🍁 🍄 🍃 🌾 🍁 🍄 🍃 🌾 🍁