2016年9月19日(月曜日)敬老の日日本

 

孫娘の初めての空手の試合でした。

 

「第1回三島市長杯東日本Ir.フルコンタクト空手道選手権大会」

 

初めてなのに、こんなタイトルの大会に出させてもらえるなんて、

幸せですラブラブ

 

 

整列して、記念すべき、初「君が代」


初めての試合は、初戦敗退でした。

 

会場の空気に驚き 
「絶対ムリ、戦えない でも、絶対勝ってメダルもらう

 

どっちなのはてなマーク(笑)

 

メダルが欲しい気持ちが、やや強いかな

 


倒れても向かっていくことができました

 

幼稚園でこんな場面に遭遇したら、一発で怯んでしまうでしょう。

 

場の空気って大事。

 

みんなが向かって行くから、向かって行けたとも思います。

 

会場の皆さん、有難うございました

 

ナイスチャレンジ合格

 

試合が終わって、凹んでいたら、
同じ教室の小学生が慰めに来てくれました。

 

色々な事を感じたと思います

 

これで、稽古中に壁面の鏡に向かって、ダンソン踊って正座


なんてことも減るかな

 

 

クローバースポーツは文化クローバー


人気ブログランキングへ