たくさんのみなさんから応援をいただき、
9月3日、ランキング1位となりました!!

みなさま、本当にありがとうございます!!!

みなさまが、ご協力くださった1ポイントは、
私のものではありません。

みなさんが協力してくださった1ポイントは、
私が日頃考えている、『 スポーツのパワーは、今の日本を明るく元気に変えていく力があり、スポーツは、単なる娯楽ではなく文化なんだ!』という思いに自信を持たせてくれました。

みなさんから、
協力したのは私のブログが素晴らしいからと、褒めていただいていますが、決してそうではなく、
それは私の思いに共感くださったみなさん自身が、実際にスポーツの素晴らしさに感動された経験と、感動できる高い感性を持っていて、
そして、「夢」を持ち、大勢の人に感動を与えようと諦めないで日々頑張っているトップアスリートや、トップアスリートのタマゴ達が日本には沢山いるんだということをご存知だからだと思っています。

そして、みなさんの、彼ら彼女たちのこれからの活躍に期待をしているという思いが、アスリートの応援者の私に対して「協力するよ!」、という行動を起こさせてくれただと思っています。

私も、みなさんのご協力に心から感動し、感謝しています!
本当に、ありがとうございました。

そして、この結果を見てくださっているトップアスリートやトップアスリートのタマゴのみなさんにも、
きっと、大きな力になっていることでしょう。
だって、コレは、みなさんご自身が勝ち取った結果なのですから。

ご協力、応援くださったみなさま、日々スポーツ頑張ってるみなさま
本当に、ありがとうございました!
これからも、スポーツの素晴らしさ、たくさん発信していきます♪