8月22日、大橋ジムの東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン有永政幸選手が初防衛戦です。

有永選手の試合は、1度見に行ったことがあります。
素直な心と熱いハートを持ち合わせているボクサーです!
諦めない、前へ前へと向かっていく戦う姿勢は、見る人たちを必ず感動させてくれるはず!

今回は、初防衛戦です。
追う立場から追われる立場に変わってのプレッシャーは最高にキツイと思います。王座を取ることより、守る事が大変だなのですよね。王座を1度でもとること自体が本当に大変なのに、それよりも大変なんですね。

でも、1つ1つ乗り越えるたびに、王者にしかわからない達成感と喜びがあり、見ている人たちみんなに感動や元気を与えることが出来るのです。
諦めない、力強く熱い試合を期待しています!!

王者だけが体感できる感動を楽しんでほしいと思います。。。偉そうにすみません。でも、その楽しむ姿が、見ているものを更に元気にしてくれるのだと思うのです。

第18回フェニックスバトル
日時 : 2005年8月22日(月)
     開場 17:30 試合開始 18:00
場所 : 後楽園ホール

詳しくは、大橋ジムHPをご覧ください。
http://www.ohashi-gym.com/