HP開設して、約1ヶ月になります。
日記は、6回しか書けていないのですが、たくさんの方にご訪問や書き込みをいただいてとても感謝してます。
みなさん、ありがとうございます。

とっても嬉しいコメントをみなさんからいただきました。
ブログを書くことで、その時の状況を思い出し、書きながらその出来事に感動しているのは私だったりするのですが・・・A^^;)

寄せていただいたコメントを読んで、感激したり、励まされたり、新しい気づきもあって、元気や勇気もらったりと、何だかすご~く、得しちゃって申し訳ないくらいです。

今回ご訪問いただいて、この日記を読んでくださってるみなさんに、是非、寄せられているコメントを読んでいただきたいのです。
私について書いてくださってることは、さておいて。

書き込みの多くは、前回ご紹介させていただいたM先生の“ドリームスクール”の生徒さんたちなのですが、みんな、自分の『夢』や『目標』をもって、それを文字にし、発言してくれています。

『夢』をもって、意識してそれに基づいた発言をすることが『夢』に近づいていく秘訣なのだと思うのです。
子供はもとより、大人にだって『夢』を実現する可能性は大いにありますよね♪

大人のみなさん!もう○○だからなんて言わないで、自分の本当にやりたいこと、探してみましょうよ!
“思ったとき”こそ、はじめるのには一番良いタイミングなのです。