京谷和幸さんとの出会いを下さった




メンタルトレーニングのパイオニア!




師匠の西田文郎先生には深く感謝申し上げます。


~漫画家ハザマ紅実の「愛の軌跡」より~




勝利の女神 ほほえみ日記





マンガ家のハザマ紅実先生の新刊が、9月27日に発売されましたクラッカー




車いすバスケットボール日本代表の京谷和幸選手とご家族の物語音譜









ハザマさんは、大人の愛を描くプロです。





だから、視点がスポーツ系とは違い、とても新鮮ですチョキ











これまで、障がい者スポーツアスリートのみなさんの話をすると





よく耳にしたのは、「ご家族の話も聞きたい」という意見でした。











きっと私たちが思う以上に、精神的にも苦しい状況があったと思う。





それを家族がどんな気持ちで、どう支えて来たのか?を聞いてみたい。








多くは、奥さんとかお母さんという立場の方からでした。








女性目線のお話は、 「支える力」の参考になるんだな~と思いました。





確かにそうですひらめき電球








ハザマ先生は、これまでにも多くの障がい者アスリートの方々の





ご家族の物語を書かれています。





どれも、温かく、勇気を与えられるものばかりです。





今回も、きっと、新しい発見があるはずOK





私も早速、注文しましたラブラブ!










勝利の女神 ほほえみ日記



実は、私のプロフィール画像のこのイラストも、





ハザマ先生からのプレゼントなのですよドキドキ





感謝キラキラ








コミックスの詳細はこちらで~すダウン





**************





奇跡の愛~京谷和幸・陽子物語



竹書房発行



バンブーコミックス

定価880円





~不慮の事故によって


Jリーガーとしての栄光と未来を奪われた絶望から




再び熱きアスリートの道へ…!!






不屈の闘志で車椅子バスケットボール選手として復活を遂げ




4大会連続でパラリンピック日本代表となった


京谷和幸と、それを支えた妻・陽子の夫婦愛の軌跡を描く


真実のヒューマン・コミックの決定版!!~


***************









ハザマ紅実先生のブログはこちら↓





http://kuremi.blog56.fc2.com/blog-entry-368.html








勝利の女神 ほほえみ日記