ブログランキングに登録していますラブラブ!


ブログ王ランキング



人気ブログランキング



応援に、感謝です。ありがとうございますはーとぉ





************




河口湖に試走に行ってきました~べーっだ!




11月29日(日)


第34回河口湖日刊スポーツマラソンに出場します。




今日は、27キロコースを走りました




目標は4時間




4時間をショートもオーバーもしない




ぴったり4時間と決めてスタート




でも




じつは、ここまで10キロ以上の距離を走っておらず


ここまで来ては見たものの・・・不安汗




だからこそ、「できないかも・・・」を口にするのはやめましたOK






言葉が大事




ココ




言葉の効果を利用するところですべーっだ!






河口湖の周りを走るので、一度スタートしたら一周するまで帰れません叫び






一昨年、初めてのフルマラソンの前に、同じ試走をしましたが


途中で腰が痛くなり、走れず、、、




タクシーも拾えず・・・車




風は吹いてくる・・・台風




暗くなってくる・・・・星空




ゴールははるか、湖の向こう・・・富士山




あ~ヒッチハイクしちゃおうか・・・グッド!と思った思い出があります(笑)






足や腰は必ず痛くなります


だったら、ここをどう楽しむか音譜




思いついちゃいました、




実況中継カラオケ




"秋晴れの湖畔を1万人を超える市民ランナーが走ります


第34回河口湖日刊スポーツマラソン”




から始まり、




“ランナーは、河口湖大橋に差し掛かって参りました”




大事なのは次・・・べーっだ!




ありえない・・・私の頭の中では




増田明美さんが解説してくれます




そして、私の紹介をしてくれますラブラブ




“ナンバーカード○○番の勝利の女神さんは・・・”




と、




ここでは言えないプラスの個人情報を


とっても素敵に話してくれますキラキラ






ひとり、爆笑・・・にこ






車の行き来する河口湖大橋


観光客とすれ違う中


あまりニコニコしすぎて、変に思われないように走るのに


苦労しました~




そんなイメージにワクワクしながら




みなさんには・・・


これは、試走と言っていいのかはてなマークと疑問でしょうが・・・ゴメンナサイ




「がんばれ~」と声をかけてくれる


初めて出会う人たちに励まされ


がんばりますビックリマークありがとうございま~すドキドキ


プラスの言葉を発声させてもらったとたんに


体が軽くなるアップ




言葉の効果を実感する


たくさんの出会いもありました




言葉って面白い!!




愛のワンクリックドキドキよろしくお願いしますらぶ1


人気ブログランキングダウン    

勝利の女神 ほほえみ日記


人気ブログランキング
←携帯の方はこちらから



***************


みなさんのおかげで、ブログランキング上昇中ですラブ

ありがとうございます!!




ブログ王ランキング
 ←文字をクリックしてください


総合1位目指して、GOかおGOハート




>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記






勝利の女神 ほほえみ日記


障害者の求人


・転職情報