やりました音譜



お世話になっています

プロゴルファーの桑原克典プロ



北海道オープンで優勝きらです



そして、、、



今年の日本オープン(日本オープンゴルフ選手権競技)への

出場権を獲得しましたドンッ



おめでとうございます!!



日本オープンは、国内4大メジャー大会のひとつラブラブ!




さまざまなハードルを乗り越えてこないと

出場できない大会ですメラメラ




なかなか結果に恵まれずにいましたが

更新されるブログは、

いつも前向き、感謝の言葉が綴られていましたニコニコ


うまくいかなかったとき、その状況を分析して

改善策を考えることは必要です



でも、なかなか結果が出ないとき

分析を積み上げることで、「だめカモ。。。」と勝利の女神 ほほえみ日記


頭の中をマイナスの‘カモ’が飛んでしまいがちショック!




良かったところがあっても

心がマイナスに負けてしまいます





でも、桑原プロは、しっかりと“よかった”を確認し


次に繋がる“プラスのカモ”も育てていました




その結果が今回の優勝キラキラ



さらには、国内メジャー出場権獲得という結果



私たちも、マイナスの‘カモ’は、“よかった”で退治ですねべーっだ!



桑原プロ、ありがとうございますひらめき電球



桑原プロが出場する日本オープンは


10月15日~18日

武蔵カントリークラブ

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2009/08-0/top.html




みんなで応援しましょう!!




***************


アホ会ランニングチーム“ドリームランナーズ”

スタート大会

富士山富士山クロスカントリーまで、あと15日富士山


勝利の女神 ほほえみ日記


詳細は、こちらのサイトから

http://www.satv.co.jp/sports/2009/cross_country/

みんなで、夢に向かって駆け出しましょう!!


***************


ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

1位目指して、GOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記