今までに経験したことがない優勝争いの展開だった。

BJ(ブレンダン・ジョーンズ)がいたから、ここまでいいプレーができた。

勝者は僕かもしれないけど99%同点(互角)、戦えたことを誇りに思う



昨日、BJの猛チャージを受けながらも

完全優勝を果たした石川遼プロゴルフ



感謝溢れる優勝インタビューには、感動しましたねらぶ1



本当のライバルは、尊敬できる相手なんだなと感じます



「あいつにだけは負けたくない」



と感じるライバルよりも



「この人を超えたい」



と思える人をライバルにすることで



相手よりも、自分と向き合って戦える



くじけそうな時には、尊敬するライバルが



むしろ、精神的な支えになってくれるんですねひらめき電球



ラウンド中、何回もトイレに行き、鏡の中の自分と向き合ったそうです



“尊敬するライバル”を持つ



自分を磨き、力を発揮させるポイント


みなさんの尊敬するライバルは、どなたですかラブラブ!


***************


昨日は、体育館でトレーニングしました。

“あんた、よくストレッチやってるね、えらいね~”と、

受付のおじさんに褒められましたニコニコ

褒められると、うれしいですねドキドキ


アホ会ランニングチーム“ドリームランナーズ”

スタート大会

富士山富士山クロスカントリーまで、あと20日富士山


勝利の女神 ほほえみ日記


詳細は、こちらのサイトから

http://www.satv.co.jp/sports/2009/cross_country/

みんなで、夢に向かって駆け出しましょう!!


***************


ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

1位目指して、GOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記