ひらめき電球おかげさまでトップテンですひらめき電球

   着々とアップ上昇中

    あ・・・今日はべーっだ!

ニコニコ応援よろしくお願いいたしますニコニコ
 ダウンクリックしてねダウン

   勝利の女神 ほほえみ日記  

人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから



今日は、23日に放送される

義足のジャンパーアテネ・北京パラリンピック

日本代表佐藤真海選手 出演の番組を紹介します


もう、ブログには、何度もご登場いただいて、大感謝ラブラブ


佐藤選手は、本当に魅力的キラキラな選手なのですラブラブ!


パソコン画面で見ているだけなのに

心が洗われるような、明るい笑顔に引き寄せられましたにこ

昨年、ミュージシャン池永憲彦代表

“HAPPY JAPAN  PROJECT”さん 開催の

パラリンピック応援イベント「夢を翔ける」でお会いして

そこからご縁をいただきましたひらめき電球



勝利の女神 ほほえみ日記
*池永憲彦代表です

20歳という若さで、命と向き合い、病気と戦う


心と体は、別ものではありません


これ以上、「自分と戦う」ことなどないと思います


笑顔は、かわいいだけじゃないラブラブ!


温かさや、強さ、思慮深さ、人間性の表れです



短い番組でも、十分に感じてもらえると思います


5/23(土) 20:54~21:00テレビ東京

『生きるを伝える』



勝利の女神 ほほえみ日記
*佐藤真海選手です




**************


ランキングただいま1位継続中

ありがとうございますキラキラ

音譜

ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

“生活と文化部門”は、11位です

1位まであとちょっと~・・・かなぺこ

GOかおGOハートGOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ

今日のランキングは、94位

感謝ハート感謝ハート感謝ハートで、顔晴りますキャハハ
にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記