クリックキャンペーン御協力ありがとうございましたニコニコ

ひらめき電球引き続き、がんばりますひらめき電球

ニコニコ応援よろしくお願いいたしますニコニコ
 ダウンクリックしてねダウン

   人気ブログランキングへ 

人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから



“OPV”って何の略!?


映画「おっぱいバレー」を見てきました




勝利の女神 ほほえみ日記


舞台は1970年代

中学校の弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が

「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。


スポ根はてなマーク


「おっぱい見るぞー」を合言葉に、がんばる姿に


‘ばかだな~’と笑いっぱなし


ですが


このタイトルで、まさかの涙

満足度90%、おススメ度95%


という、出口調査の結果通り


笑って、泣いた映画でした


おっぱいバレー HPはこちらダウン


http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/



ナントビックリマークこの「おっぱいバレー」


大林素子さんが監修


上映会には

眞鍋政義全日本女子監督と、

植田辰哉全日本男子監督も出席したんだそうですキャハハ


記事はこちらダウン

日本バレーボール協会 HP



勝利の女神 ほほえみ日記


実話をもとにした原作を苦笑


10社以上もの争奪戦のもと、映画化!!


勝利の女神 ほほえみ日記


中学校までは義務教育


運動会や合唱コンクール


みんなで力を合わせてがんばる行事はたくさんあります


その中でも「部活」って…


「この大会で、引退」


在学中の3年間のなかで、さらに期限が決められています


自分が決められない、


人が決めた‘限られた時間の中’で、最善を尽くすこと


そこに仲間がいること


この経験は、とても大事だと思いました


社会に出ても、時間は限られていることは同じ


だけど、学生時代の先生のように


そこに導いてくれる人と出会えるかどうかは分かりません


自分が考え、行動しなければ


毎日が、流れのままに進むだけ



勝利の女神 ほほえみ日記


活気があるドンッ


楽しそう音譜と思える人生って


部活の進化したものなんじゃないかと思いました


表現の仕方はいろいろあるけれど


やっぱり「スポ根」ですねべーっだ!


おっぱいバレー


おススメですラブラブ!


**************


ランキングただいま1位激走中べーっだ!

音譜

ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました

“生活と文化部門”は、12位です

こっちも1位目指して、GOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記