クリックキャンペーン御協力ありがとうございましたニコニコ


みなさんの応援のおかげで、


トップ10に返り咲きキャハハ


ひらめき電球引き続き、がんばりますひらめき電球


ニコニコ応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 ダウンクリックしてねダウン


  
人気ブログランキングへ 



人気ブログランキング
←携帯の方はこちらから





*************




私が一番好きな選手であこがれの人。


世界選手権という大舞台で対戦できるなんて幸せラブラブ!




ゴルフも、卓球も、十代の石川選手が注目です目




世界卓球シングルスで6年ぶり石川佳純選手


ベスト8に進出ですビックリマーク




昨日は、これまでずっと勝てずにいた


同じ十代の世界ランク33位ユ・モンユ選手


石川選手は、世界ランク99位えっ




次の相手は、北京五輪金メダリスト


世界ランク1位の張怡寧選手




冒頭のコメントは、次戦に向けての石川選手の意気込みですべーっだ!




中学生だった2年前の初対戦で、


思った以上に戦えた感動が自信につながっているそうです




その時の結果は「負け」ショック!




自信の源になるのは、経過の結果なんですねひらめき電球




最後は、勝つ




今日はその時のために必要な「結果」を出すための戦いメラメラ




世界女王との初対戦を最後まで諦めず


最後まで戦いぬいたことが「自信」という結果にできたのですね




相手の格が、はるかに上であろうと




その時の結果が負けであろうと




「諦めない」という心が自信につながるにこ





**************


ゴールデンウィーク、楽しんでますか~音譜


私は、昨日、スタッフと花壇の植えかえをしましたチューリップ赤


初夏の花が、かわいいです合格





ランキングただいま1位激走中べーっだ!


音譜


ブログ王ランキング
 ←文字をクリックしてください


キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました


“生活と文化部門”は、12位です


こっちも1位目指して、GOかおGOハート





音譜






人気ブログランキング
←携帯の方はこちらから





音譜
 にほんブログ村 その他スポーツブログへ






にほんブログ村
  ←携帯の方はこちらから





応援よろしくお願いしますビックリマーク





>>>>>>>>>>>>>>>>>>





2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら





旧 勝利の女神 ほほえみ日記