サイト移転記念、クリックキャンペーン実施中ニコニコ

いつも応援ありがとうございますキャハハ

今日も、10位ラブラブ!からのスタートですビックリマーク

引き続き、応援よろしくお願いいたします
ダウンクリックしてねダウン

勝利の女神 ほほえみ日記

人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


*************



やった!!


昨日紹介した、北嶋秀朗選手 の柏レイソル音譜


北嶋選手もゴールサッカーを決めて、今季初勝利です


おめでとうございますクラッカー



ここまでの7戦、勝ててはいないが

内容は悪くなかった



サポーターみなさんのブログを読んでも

「なぜ勝てないはてなマーク」という言葉がすごくたくさんありました



「まぁ・・」というタイトルの

4月25日の北嶋選手のブログには


この状態が危険ドクロであること、

今なんとかしなきゃいけないんだ!!という

強い気持ちが書かれていました




北嶋秀朗オフィシャルサイト


勝てていないことが「事実」

勝てないことで自信をなくしていくことは避けたい

勝つしかない




がんばった、でも、だめでしたしょぼんでは、勝ち星はつかない汗




スポーツの中で、プロセスが称賛されるのは

「結果」があるから


本当に厳しい世界です叫び


ですが、


「結果」がもたらす物がどれくらい大きいかということも教えてくれています




どんなことをしてでも「結果」を出す



その結果が、次の結果につながっていくんですね




また、大事なことを教えていただいちゃいましたラブラブ!




大感謝です




さあ、お休み明けも、引き締まって


結果を出しにいこう!!


**************

日本のスポーツを文化にするために

ランキングただいま1位激走中べーっだ!

音譜

ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました

“生活と文化部門”は、10位です

こっちも1位目指して、GOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記