サイト移転記念、クリックキャンペーン実施中ニコニコ

ダウンクリックしてねダウン 18位アップに上がりましたビックリマーク


勝利の女神 ほほえみ日記


人気ブログランキング
←携帯の方はこちらから





*************






私達は子供達が夢に向かって努力できるように、


ソフトボールをオリンピック競技に戻さなくてはなりません。




BACK SOFTBALL




みなさんご存知の様に


北京オリンピックの後、ソフトボールは


オリンピック競技ではなくなってしまいますしょぼん




上野選手みたいに、オリンピックで金メダルラブラブ!




「同じ夢をみる子どもたちに


自分たちが感じてきた感動を返したいと思う一心です」と語る


上野由岐子投手始め、日本ソフトボール協会のみなさんが訴える




「BACK SOFTBALL 2016」



豊田自動織機の内藤恵美選手
のサイトで見つけました





勝利の女神 ほほえみ日記





BS-TBSで、4月25日(土)20:00~22:00


特集番組


Back Softball 2016「もらった感動を、みんなで返そう」


再放送がありますテレビ





番組表はこちら↓


http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_guide/this_week







サイトでは、選手みなさんの復活への熱い思いが語られ


応援メッセージも募集しています




「BACK SOFTBALL 2016」






国際オリンピック委員会も視察も来て




東京オリンピックが招致され


ソフトボールが、


北京で常勝アメリカを破って金メダルを獲った日本で復活されることは


世界中のソフトボールをする子供たちに夢を与えることになるひらめき電球


大きな意味がありますね






BACK SOFTBALL 2016





応援します!!





**************


日本のスポーツを文化にするために


ランキングただいま1位激走中べーっだ!


音譜


ブログ王ランキング
  ←文字をクリックしてください


キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました


“生活と文化部門”は、12位です


こっちも1位目指して、GOかおGOハート





音譜






人気ブログランキング
←携帯の方はこちらから





音譜
 にほんブログ村 その他スポーツブログへ






にほんブログ村
  ←携帯の方はこちらから





応援よろしくお願いしますビックリマーク





>>>>>>>>>>>>>>>>>>





2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら





旧 勝利の女神 ほほえみ日記