日本のスポーツを文化にするために

ランキングただいま1位激走中べーっだ!

音譜
ブログ王ランキング   ←文字をクリックしてください

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました

“生活と文化部門”は、12位です

こっちも1位目指して、GOかおGOハート

音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


**************


いよいよ、開幕しました


先日アメリカでの‘マスターズ’で話題になりましたゴルフ


日本ゴルフツアートーナメント



数年前からお世話になっています

プロゴルファーの桑原克典プロ が出場されますゴルフ


ゴルフで日本を元気に!!


常に上位を位置してこられたにもかかわらず

「現状維持ではこの先へは進めない」と、

これまでの安定したスタイルを破り

あえて茨の道を選びましたドンッ


10年以上連続で確保してきたシードを2シーズン落とすという波乱の中、

諦めずにチャレンジし続け、今シーズンは賞金シードに復活です音譜


ホットハートドキドキクールブレインひらめき電球


その日の気候


間近で観戦するギャラリー


ライバルとの駆け引き


自分の調子


静かにラウンドが進む中、心に刺激を与えるものはたくさんあります爆弾


熱い心を持って、でも、すべてを受け入れて冷静に判断して戦う姿に感動します




勝利の女神 ほほえみ日記


「美しく攻める」


桑原プロから教えていただいた言葉です音譜


「美しく」は、見せ方


「見せ方」も作戦


「見せ方」がギャラリーの心もつかみます


そして、「見せ方」は自分に対する「出力」


笑顔でいると、気分が良くなるように


こう見せたい!と思う、動作・表情・態度に、

感情は合っていく


「見せ方」は、「思い」の強化でもありますね


夢を叶えるために、新しい自分に挑戦していく

桑原プロの「美しく攻める」


今シーズンも、応援していますラブラブ!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記