今日は馬場に師匠、明日はSEKU君ライブ | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記

書き直し有り!
無理が無視になってました!!
SEKU君はそんな人ではありませんwww


今日は高田馬場に師匠がいます
明日は阿佐ヶ谷でSEKU君ライブがあります


今日は驚異的な3度目の更新
更新してるんだったらPCの前にいないで
出かけろよ~なんだけどね・・

オーレ君、定期テスト前なのよぉ叫び


明日はオーレ君、お誕生日なのに
どこにも行かずテスト勉強叫び

出かけられないっ!

とっても勉強熱心な子に聞こえますが
今日、
「お母さん、テストの日程、友達に聞いてよ~」
なんて言ってくる!
「なんのためのクラスラインののよっ!ラインで聞けば?」
最近、ラインを始めたのよね~
すぐに返事はきたらしい
ラインはなんだかんだ言っても便利だねビックリマーク


そんなわけで
私は行けないの~

みなさん、まだ間に合う
高田の馬場、ヘッドロックカフェ

師匠のブログは
ここだよ♪



1年半前の師匠と私
SEKU君ライブの日~
私は酔っぱらってま~すカクテルグラス







明日は阿佐ヶ谷
SEKU君のライブだよ

リンクしとくね

ここだよ♪





明日はThe Rosebud Mouth Acoustic

なんだって!
これもよさそうだね
フィーバーとSEKU君のアコギ
スッゴクよかったから明日もいいに違いないっ!!!!!!




師匠とSEKU君



この後、SEKU君は救急車で運ばれ緊急入院あせる
そんなの全く感じないライブだったこの日
根性有り!!!
無理しないで!!!でのSEKU君ですラブラブ!


そして明日も家にいるので
ニッキーシックスの話題でも・・