Sixx AM とお弁当ペコリ | 琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

琥珀子の「大人倶楽部仲間入り」

なぜか楽しい私の生活日記

午後にもアップなんて言いながら
もうアップしてますだぁ~
はい、酔っぱらっております・・
ワインを飲みだしてしまいましたべーっだ!


ちょっと外見たら
雨じゃない!
今日は洗濯機2回、回したのにぃぃ~
(*´Д`)=з

我が家はドラム式で乾燥機能がついた
ビッグドラムという商品
でもこの乾燥
使えない
男子がいるおうちではこの乾燥量では追いつきませ~んビックリマーク


あっ!!!!!


こんな話をしたくて書き出したのではないっあせる


Sixx AMのPVが最近また新たに公開されたからそれをはりつけたかったのじゃっ(笑)

ニッキーのこのSixx AMのおかげさまでモトリー行けなくても
このあとあるであろうSixx amワールドツアーを待ってるからガマンできてるようなものw

ライブハウスだろうしね
2階席ゲットするぞ~アップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、オーレ君にお弁当は食べやすいもの
肉丼だけにしてほしいと言われたよ~
もうぉぉ~
なんなのよっ!!!!!
私はかわいいお弁当作りたいのっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ペコリ
今日の中学生男子弁当No.74(11/25 tue)



今日は生姜焼き丼弁当~

息子君から言われてしまったの・・


お弁当はこれから
牛丼!豚丼!スタミナ丼!


おかずは肉1つにしてほしいーーーっだって(汗)


どうも、早弁してる子多数
みんな昼休みになるとすぐ遊びだす
だからとっとと食べれるのがいいみたいだよ・・

DC弁当・・

つまらな~い!!!

まぁ、楽にはなったけどねw


なにして遊んでるんだろう~
気になる。。




今日の中学生男子弁当No.75(11/27 thu)



今日はそぼろ丼!
合挽き使いましたw

さんじの満腹ごはんの中のメニューに載ってるソースで
アレンジ♪



みじん切り玉ねぎ1/2個分をオリーブオイルで炒め
透き通ってきたら
合挽きを炒める
特製ソース
おろしにんにく小1/2~1
水 大2
はちみつ 小2
塩 小2/3
醤油 小1
白すりごま 大3

汁気を無くして出来上がり~
ひき肉が多かったので特製ソースはこの倍にしたよw

他にゆで卵、ほうれん草の胡麻和え、しば漬でした!

今日の中学生男子弁当No.76(11/26 fri)




昨日のお弁当はステーキにしたよ♪
この600mlのお弁当箱
かなり量が入るのね
見事に食べて帰ってきたわぁ~

他に昨日は前の日の煮物の残り
これも完食~~~~~

これだけしか入れてないのに
これだけがいいのかしらね・・

栄養バランス皆無(汗)
スポーツ選手も好き嫌いが激しかったって言ってる人多いから
こんな感じでも
体は作られていくものなのかもねw




ニッキーLOVEラブラブ!