グッズ販売と当日スケジュール❤️望海風斗ファンミ『nozomeets!』東京 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






月曜日…今週も暑い週明けとなりましたチュー

夏バテを言い訳にゴロゴロしております…アセアセ




さて、今週8/7は『ムーラン・ルージュ!』帝劇公演もとうとう千秋楽!!

6月末から何度か観劇しその度に新しい感動を味わい、毎日でも通いたいほどの素晴らしい舞台でしたので終わるのがとっても寂しいです…タラー



千秋楽を観に行く予定です、無事完走をお祈りしておりますおねがい





そして…8/7の『ムーラン・ルージュ!』千秋楽の翌々日8/9には「nozomist会員限定イベント『ふーとーく Special nozomeets!2024』」東京が開催されます!!




寂しさを感じる暇もないほどの供給ぶりがありがたい反面、あやちゃんの忙しさ大変さも気になるファン心…チュー


マチソワしたい気持ちもありましたが、来週には『ビルボードライブ東京』へも行くので『nozomeets!』東京はマチネのみ参加しますニコニコ




会場はお台場にある"Zepp Diver City"キラキラ

*画像は公式サイトからお借りしました。




お台場は、息子が小学生のころは日本科学未来館やフジテレビのイベントなどに一緒に出掛けた記憶はありますが(もう20年ぐらい前!)、最近はあまり行き慣れない場所なんです照れ



そのうえ"Zepp Diver City"は初めて行くため、色々心配で少し調べてみました!!




"Zepp Diver City"はお台場にある大型ショッピングモール『ダイバーシティ東京プラザ』にあり、1階に入り口があるようですキラキラ



ゆりかもめの台場駅から徒歩5分、またはりんかい線 東京テレポート駅から徒歩3分あしあと




グッズの先行販売もあるので、当日のスケジュールを整理してみました下矢印



《8/9(金)スケジュール》


11:30〜12:30  グッズ先行販売/事前本人確認


13:00   開場/グッズ販売/本人確認


14:00  nozomeets!1部 開演



15:00〜16:30  グッズ先行販売/事前本人確認


17:00   開場/グッズ販売/本人確認


18:00   nozomeets!2部 開演


終演後 グッズ販売



*昨年のnozomeets!は確か1時間〜90分ぐらいだった記憶があるのですが、あまりハッキリ覚えていません。


*グッズ先行販売時間は『nozomeets!』のチケットがなくてもnozomistであれば購入可。(スマホにnozomist公式サイトのマイページを掲示)


*本人確認は先行グッズ販売時間帯と開場〜開演まで実施→確認済みリストバンド装着 


*入場時にドリンク引換えコインを受取り、開場時間中にドリンクカウンターにて飲み物と引換える。






nozomistとしては欲しいグッズばかり…迷いつつ結局全部買ってしまうと思います照れ

(ブログの下にグッズ紹介ページへのリンクを添付しています♪)



会場で1stアルバム『笑顔の場所』通常版の予約をするとB2オリジナルポスタープレゼントラブラブ

あやちゃん直筆サイン入りもランダムで若干数当たるそうですラブ



また、会場のお手紙ボックスに定型サイズ内のポストカード1枚のみ預け入れることが出来るとのことラブラブ


ブログであやちゃんへの想いを既に綴っているからか、字を書くのが苦手なせいか…改めてあやちゃんにファンレターを書くということがマメには出来ていなくて、1年に数回程度なんですチュー


久しぶりに書いてみようかな?と思っていますおねがい 





当日…

ワタクシは11:30〜グッズ先行販売でグッズを購入


ダイバーシティ東京プラザ内でランチ

14:00開演前までに入場しようかな?と考えていますおねがい



ダイバーシティ東京プラザにはレストランやフードコートがあるので、暑い外へは出ずに涼しいダイバーシティ内で過ごすつもりですラブラブ




場所確認と当日の行動を整理するためにまとめましたが、行かれる方の参考になれば幸いですおねがい






♪『anan 2410号』の「バディーの化学反応」という特集にあやちゃん×甲斐翔真くんが登場‼︎








ハートnozomist会員限定グッズ


ハート『Zepp Diver City』公式サイト


ハート『ダイバーシティ東京プラザ』公式サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村