花組『ドン・ジュアン』やっぱり凄かった‼︎❤️7/31前楽へ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






SNSでは、れいこちゃんのスターダスト入り(同期のれいちゃんと同じ事務所♪)とコンサート開催が話題になっていますねおねがい

これからのご活躍も楽しみにしていますキラキラ





そして、花組『ドン・ジュアン』御園座&『リーフィー』梅芸公演の千秋楽おめでとうございますお祝い





ワタクシはようやく昨日の『ドン・ジュアン』前楽を観に行ってまいりました〜ラブ



当日入りは不安だったので、前日の7/30に名古屋入り新幹線前

そうなんですあの舞台中断で終演が30分遅れた7/30(火)マチネの『ムーラン・ルージュ!』を観たあと、何とか予約済みの名古屋行き新幹線に間に合ったのでした笑い泣き






そして、翌日の7/31(水)15:30開演の御園座へラブラブ





ひとこちゃん!! ようやく来ましたよ〜ラブ


 








座席は一般発売の日に御園座チケットサイトで必死でゲットした2階後方上手側ニコニコ

よ〜く見えました爆笑





先日のライブ配信も視聴しましたが、やはり生の舞台の迫力と熱量は凄かったラブ

フラメンコのタップが耳に残っていますおねがい






ひとこちゃんがずっと熱望していた役だけあって、そこにドン・ジュアンがいましたえーん

ひとこちゃんの匂い立つような色気にクラクラチュー


黒いひとこちゃん、悪いひとこちゃん、三白眼…最高でした!!



雪組『ファントム』で妖精みたいにキラキラしたひとこちゃんを初めて観た日のことや、映像でしか観ていませんが雪組『ドン・ジュアン』のラファエルを思い出したりして…感無量でしたタラー



酒場の女性の鎖骨に注いだワインをすすり、それをまた口移ししたりして…なかなかにディープな悪ぶりチュー



美咲ちゃんマリアは現代的で自分に正直な女性像で、ビジュアルもキュートラブラブ



あかさん亡霊は透明感のある美しい騎士団長で、雪組版よりも物語を進める役割が強い印象を受け存在感たっぷりおねがい




らいと君ドン・カルロの歌声も素晴らしかったですし、れいん君のラファエルは初々しくキラキラしていましたおねがい



紫門ゆりやさんのアンダルシアの美女ぶり、雪組版と同じ役で出演の英真さんと美穂さんの安定安心ぶりもさすがですキラキラ




ドン・ジュアンが、マリアと初めて出会ったあと、自分の意思で再度会いに行くシーン…傍若無人なドン・ジュアンから打って変わって自信なさげにおずおずと現れるところ、拒絶されたらどうしようという恋心が全身から溢れていてキュンとしてしまったチュー



ラストの決闘シーン…亡霊とのやり取りでドン・ジュアンが葛藤しつつ自分が選ぶべき道に気づいたあたりから涙が溢れ、ラファエルの剣に倒れたドン・ジュアンの姿があまりに儚げで最後は静かに号泣でしたえーん



回転する立体的なセット、フラメンコとタップの躍動感、そして多くのナンバー…見応え聞き応え充分なあっという間の3時間でしたおねがい




カテコもとっても良い雰囲気で、ひとこちゃんが顔を左右に降りながら花組生とニコニコと顔を見合わせていて微笑ましたかったですラブラブ




1公演でも観ることが出来て本当に良かったキラキラ

ひとこちゃん&美咲ちゃん新トップコンビのプレお披露目として鮮烈なデビューとなった『ドン・ジュアン』…これからの新生花組がますます楽しみになりましたラブラブ




お披露目本公演『エンジェリックライ/Jubilee』も大劇場に遠征してお祝いしたいと思っているところですが、友会一次は外れたので二次で当たりますように…お願い






猛暑であまりあちこちは行けなかったけれど、少しだけグルメや御朱印など名古屋遠征も楽しんできたので、また次回アップしたいと思いますおねがい





ハート花組『ドン・ジュアン』のルサンクが楽しみ♪




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村