『ムーラン・ルージュ!』×日比谷シャンテ❤️コラボキャンペーン開催中♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





昨日も尋常ではない暑さでしたが、今日もこちらは35℃の予報太陽

梅雨が明ける前に夏バテしそうですね…チュー





そんな暑い本日…雪組『ベルサイユのばら』大劇場公演の初日ですねおめでとうございますお祝い


 


初日の幕が上がった頃ですねキラキラ

とうとう咲ちゃんの退団公演が始まってしまいましたが、もう少しで大劇場での咲ちゃんを見納めに行きますよ〜えーん


大劇場レストランの公演メニューや公演限定お菓子なども楽しみラブラブ

公演グッズも気になる爆笑


公演の無事完走を心からお祈りしておりますおねがい








さて、話は変わりますが…

『ムーラン・ルージュ!』とのコラボキャンペーンを開催中の日比谷シャンテキラキラ



先日行って来ました〜ニコニコ





まずは、オリジナルコースターをゲットするべくランチへラブラブ



どれも美味しそうですが、この日は1階『キハチ カフェ』へおねがい



劇場がよく見えますラブラブ



対象メニューの"モッツァレラチーズと茄子のトマトスパゲッティ"を注文ラブラブ

チーズも茄子も大好きなので美味しく頂きました爆笑

コースターは"beauty"をゲットキラキラ


残念ながらあやこサティーンのアクスタを忘れてきてしまって記念撮影ならず…笑い泣き





そのあと3階のキャトルレーヴで星組『BIG FISH』のルサンクと素敵なクリアブックファイルを購入ラブ



このクリアファイルのイラスト…雪組『Music Revolution』のだいきほデュエダンの衣装とポーズに似ていて既視感が…びっくり



↓ちょっとポーズは違うけれど、こちらのサイトの下から2番目の舞台写真に似ていますね♪


あやちゃんファン&だいきほファンだから、そう見えるのかもしれませんねラブ




このファイルとルサンクで丁度2,000円キラキラ

1階サービスカウンターでこのレシートを提示して"オリジナルドアノブハンガー"をゲットラブラブ



裏表でエレファントチームとウィンドミルチームラブラブ




しばらくシャンテ内のショップを見て歩いたあと、シャンテ別館(向かいのゴジラスクエア/ローチケセンターだったところ)のスィーツカフェ『THE BLUE』へおねがい

いつも気になりながら、今回ようやく行けましたニコニコ





こちらでも『ムーラン・ルージュ!』コラボの対象メニューを頂きましたラブラブ

コースターは"Love"ハート

この日は4種類のうち2種類ゲット爆笑




コラボメニューは『ムーラン・ルージュ!』らしい赤いケーキとドリンクの"ルージュセット"ハート


ドリンク"シャーリーテンプル"はジンジャーエール+ミックスベリーでなかなかスパイシー!!


真っ赤なハート型のケーキは、フランボワーズムースの中にライムのムースとジュレが入っていて甘酸っぱく、想像していた以上に美味しかったですラブ




コースターの裏には公演名や劇場と公演日程が書かれているので、良い記念になりますねキラキラ

公演中に4種類コンプリートしたいなぁラブ





ワタクシの部屋のムーラン・ルージュコーナーも賑やかになってきました!!





日比谷シャンテや駅構内で『ムーラン・ルージュ!』の公演バッグを持っている方を何人かお見かけし「これから観劇かなぁ〜♪」と羨ましく眺めておりましたラブ


叶うことなら毎日でも通いたいけれど、そうもいきません笑い泣き

 


皆さまのレポを読みつつ次の観劇日を楽しみに過ごしますおねがい












にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村