再演の意味と面白さ❤️『ムーラン・ルージュ!』6/22マチネ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







梅雨入りしたとあって、こちらは雨が降ったり止んだりの日曜日ですニコニコ






昨日は前日に続いて2回目の『ムーラン・ルージュ!』を観て来ましたキラキラ






あやこサティーン×井上芳雄さんクリスチャンラブラブ


ロビーはやはり熱気に溢れ、グッズやドリンクコーナーやキャストボード撮影に列が出来ていました!!





座席はぴあのリセールでゲットした1階後方上手側キラキラ


この日も客席は拍手と歓声に包まれました拍手拍手拍手




芳雄さんクリスチャンは昨年より無邪気さや駄々っ子な雰囲気強めで可愛い感じですが、あの悲しいシーンからの滂沱の涙にやられてしまった…えーん

昨年はこんなに涙を流していた記憶がないので驚きましたタラー

そして、カーンと突き抜けるような真っ直ぐな歌声はやはり耳福キラキラ




あやこサティーンは前日よりリラックスしていて、歌声も更に伸びがあって素晴らしかったですおねがい


昨年より色気が増し増しで、更に演出でセクシーなポーズが追加されているので目のやり場に困ります…ドキドキチュー


それから、ジドラーに向かって「ママの仕事ぶりを見てて!ニャ〜オ♪」と言う台詞の「ニャ〜オ♪」の言い方が昨年と全然違うので是非注目してください、お楽しみに爆笑




ロートレック上川一哉さんは『イザボー』を経て更に親しみが湧き注目していますが、低音からの美声はもちろん!役の作り込みが凄くてオルレアン公ルイだった人とは信じられないほどびっくり


サティーンとのラストの会話の表情が切なすぎて貰い泣き…えーん



サンティアゴ中河内雅貴さんは安定のイケメンぶり&甘い歌声にウットリラブ

ゲネプロ記者会見で翔真くんが体を鍛えて大きくしたことが話題になっていましたが、中河内さんも昨年より明らかに胸板が厚くなっていますね!?

さすがですキラキラ



クリスチャンとロートレックとサンティアゴ3人のハーモニーも耳福ラブ




ニニはこの二日間で加賀楓さんと藤森蓮華さんをどちらも拝見しましたが、この1年も鍛錬し磨き続けてきたことがひしひしと伝わる仕上がりで『Backstage Romance』や『ロクサーヌ』では目が釘付けになってしまいます!!

人間の体って凄いびっくり




そして、デューク伊礼彼方さんラブラブ

あやちゃんのラジオに出演し、ご自分の内面や悪役の役作りについて語っているのを聞いてから好感度が上がって今年はデュークが憎めないチュー


ロビーでマダムたちが「公爵役の人ステキね〜ラブラブ」とお話されていて納得です爆笑




そして、そして…ジドラー松村雄基さんラブ

昨年よりコミカルさが増して、ジドラー役をとても楽しんでいることが伝わってきますおねがい

イケオジぶりに可愛らしさも加わって愛おしいラブラブ





同じキャストでの再演というのは、初演との変化や進化&深化も楽しめるのだと改めてその意味や面白さを感じていますおねがい



他のキャストやアンサンブルの精鋭ぶりも最高で、こんな世界レベルのミュージカルをここ帝劇で浴びて参加できることはこの上ない幸せキラキラ




あ、昨日は両チームの初日とは違ってカテコでのご挨拶はありませんでしたが、客席は終演お辞儀ですぐスタオベキラキラ


あやちゃんは前日同様ピョンピョン飛び跳ねていて、なんと手を繋いで捌ける芳雄さんも一緒にピョンピョン跳ねていて二人とも可愛かったですラブ

芳雄さんは投げキスも沢山していました唇




あ〜楽しかった〜ハート

はぁ…叶うことなら毎日でも通いたい笑い泣き

 


次回の観劇は7月はじめまでお預けですが、皆さまのレポを楽しみに過ごします爆笑














にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村