梅芸ネット一次抽選の結果❤️『ムーラン・ルージュ!』大千穐楽 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





こちらは晴れて暑くなりそうです太陽

梅雨入りしそうでしないですね…







さて…

早いものであと9日で『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』帝劇公演の初日を迎えます!!



今日からいよいよ舞台稽古だとかキラキラ 




6/9まで掲示されていた表参道駅の広告には、あやちゃんはじめ多くのキャストの方々も見に行かれたようで、皆さまご自分の写真が大きく掲示されている柱と一緒に写真を撮っていましたねラブラブ

万が一そんなところに居合わせたら…と想像するとドキドキします爆笑





今度は阪急大阪梅田駅3階コンコースに、サティーン×クリスチャンのポスター画像のサイネージ広告が掲示されているそうですラブ

6/16(日)までということなので、機会がありましたら是非ラブラブ





今年は梅芸での大阪公演も楽しみで、nozomistの抽選結果が出るのをドキドキしながら待っているところですが…


昨日、一足お先に梅芸ネット会員一次抽選の発表がありました!!



ワタクシは公演最後の3日間だけ遠征予定なので、nozomist抽選でも大千穐楽は申し込んでいますが、厳しい結果も予想されるため…保険で梅芸ネットの抽選でも大千穐楽を申しこんでおりましたニコニコ



なんと…ありがたいことに当選していましたびっくり

本当にありがとうございますえーん



大千穐楽はあやこサティーンなので、何としても観たかったキラキラ



万が一、nozomistでもチケットが当選した場合は妹と観に行く予定ですおねがい



nozomistの抽選結果は6/15(土)…どんな結果になるでしょうかチュー










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村