帝劇補助席の抽選結果…❤️『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ







遅ればせながら…昨日は花組『アルカンシェル』東京大千穐楽、本当におめでとうございましたキラキラ



れいちゃん

まどかちゃん

舞月なぎささん

帆純まひろさん

愛蘭みこさん

美里玲菜さん


ご卒業おめでとうございますキラキラ




昨日は残念ながら用事があってライブ配信を観れなかったのですが、ネットニュースやSNSなどから温かく幸せに包まれた大千穐楽だったことを知りましたおねがい



れいちゃんに花組次期トップスターとして名前を呼ばれたひとこちゃんラブ

れいちゃんと二人で花組ポーズの音頭を取ったそうで、何だかとっても嬉しいですラブラブ



今日、ひとこちゃんは花組トップスターに就任したんですね!!

おめでとうございますキラキラ


ひとこちゃん率いる花組も引き続き応援していますラブ








話は変わりますが…

東宝ナビザーブで抽選申し込みをしていた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』帝劇公演の補助席!!





ワタクシは帝劇千秋楽(あやちゃん×甲斐翔真くん)のチケットをまだゲット出来ていなかったのですが、お陰様で補助席当選しました爆笑

(補助席の当選率は割と高かったようですねおねがい)



昨年も何度か1階補助席から観劇しましたが、何の問題もなくよく観えたので本当に嬉しいですラブ



これで行きたいと思っていた帝劇チケットは全てゲット!!





もう1ヶ月も経たないうちに初日を迎えるのだと思うと、日に日にワクワクドキドキが高まっておりますラブラブ











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村