イープラス貸切公演の抽選結果❤️『ムーラン・ルージュ!』大阪公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今日はお天気も良く、30℃近くまで気温が上がっています太陽






さて…
13時に『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』大阪イープラス貸切公演の抽選発表がありまして…




お陰様で当選しました、ありがとうございますキラキラ


第3希望の座席ではありますが、大阪公演をまずは1枚初ゲットできてとっても嬉しいですラブ


遠征期間を短期集中で限定していて、ぴあの貸切公演は申込んでいないのでイープラス貸切に掛けていましたチュー



nozomist先行抽選の結果はまだ先ですが、とりあえず貸切公演を確保したので大阪遠征は決定です爆笑





キャストの皆さまのSNSによるとお稽古も進んでいるようで、お稽古場から既に昨年の日本初演よりパワーアップ&ブラッシュアップしているそうですねラブ





一昨日、WOWOWで生放送された「井上芳雄ミュージカルアワー『芳雄のミュー』#14」には、『ムーラン・ルージュ!』でWクリスチャンを務める甲斐翔真くんがゲスト出演キラキラ




ムーラン・ルージュのお稽古のことからプライベートなことまでトークも安定の楽しさ♪(仲の良い先輩後輩感が良かったラブラブ)、そして『Your Song/ムーラン・ルージュより』のデュエットを生放送中に歌ってくれて最高でしたラブ



歌を聴いていると昨年通って観た舞台シーンが甦ってきますし、お芝居を思い出して切なくなってしまいましたが…今年もまた観ることが出来るんだ!といよいよ楽しみになって来ましたキラキラ



ふと思ったのですが、衣装や帝劇の劇場ラッピングも昨年とは変わるかもしれないですね!?

まだ分かりませんが、それも楽しみですおねがい




それから、一昨日の『芳雄のミュー#14』には収録ではありましたが韓国のミュージカルスターKAIさんもゲスト出演キラキラ


ワタクシは韓国ミュージカルにも詳しくないので存じ上げなかったのですが、井上芳雄さんとのトークからとても繊細で真面目な方なのが伝わってきましたおねがい

猫好きとしては、猫ちゃんを可愛がっているのも好印象猫



日本語で歌ってくださった『君の夢の中で/フランケンシュタインより』…あまりに素晴らしい歌声にビックリびっくり


是非また聴きたいですラブ


スタジオで映像を見ていた芳雄さんと翔真くんも「上手すぎる‼︎」と唸っていました爆笑



韓国はミュージカルなどエンタメのレベルが高く、日本のミュージカルスターもよく韓国へ観に行っていますねラブラブ(あやちゃんも行ってました♪)

ワタクシも行ってみたい爆笑




こちらの番組は何度か再放送がありますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいおねがい






下矢印レスリー・キーさんが撮影したWサティーン×Wクリスチャンが表紙ですラブラブ(Amazon限定表紙版)









ハート『芳雄のミュー』の詳細はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村