友の会一次抽選の結果…❤️星組『BIG FISH』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







今日はだんだん晴れてきて蒸し暑いほどです


咲ちゃんリサイタルも連日盛り上がっているようですが、なんと…初日から客席がかなり豪華だったそうですねラブ


あの雪組ポーズでの「どっせ〜い‼︎」がグリーンホールに響き渡ったと聞き、想像するだけで胸熱で幸せに包まれておりますえーん



咲ちゃんもどんなに嬉しかったことでしょうラブラブ



ワタクシももうすぐフラッグを振りに行きますよ〜爆笑







さて…

今日はこっちゃんの別箱 星組『BIG FISH』の友会一次抽選の発表がありましたニコニコ



先行画像からステキラブ

 



妹と協力してお互い2枚ずつマックスで申込みましたが、二人とも全落でしたチュー


やさり超チケ難のようですねガーン


まだ一次ですから仕方がありません!

二次抽選で頑張りますチョキ




星組はありちゃん主演の『夜明けの光芒』もブリリアホールに観に行きたいと思っているので、日程調整もしっかり考えないと…チュー


兎にも角にも、まずはチケットですね照れ






グリーンハート『宝塚おとめ』表紙の咲ちゃんが可愛すぎる…





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村