ゲスト回のライブ配信決定‼︎❤️望海風斗コンサート『Hello,』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ




こちらはとても良いお天気です太陽
ただやっぱり花粉が多くて、家の中で空気清浄機をフル稼働していますが目が痒い〜えーん



そして、今日はホワイトデーですねハート


最近の我が家のお気に入りは、キットカットの"ハートフルベアー"ラブラブ

数量限定発売中で、ピンク色のパッケージもハートの風船を持つ笑顔のクマさん型も可愛い(3種類のメッセージ)ので先日買いだめしましたラブ



キットカット公式サイトでは、袋入りは品切れ中チュー

ハート型の缶入りのみ販売中です♪(現時点)










さて…

あやちゃんのコンサート『Hello,』東京公演は、3/20の初日までいよいよ1週間を切りました爆笑






グッズも楽しみですし、出来ればライブ配信もあるといいなぁと思っていたら…今日「ライブ配信決定‼︎」のお知らせがありました!!




やった〜爆笑

初日と千秋楽を含めて複数回通いますが、上原理生さんゲスト回は観に行けないのでライブ配信があって嬉しいですラブ



既にローチケで配信チケットを購入できますキラキラ




コンサートがどんな構成になっているのか、曲は何を歌ってくれるのか、どんな衣装なのか、そしてキャストの方のSNSによると巨大だという舞台セットも気になりますラブ



ワタクシは東京公演に通い大阪公演にも遠征する予定ですが、なんと愛知と福岡公演ではスペシャルアンコールがあり本編終了後に東京や大阪では歌わない曲を歌うとかびっくり 

(曲名は◯◯マン・◯◯アンというヒントだけですが、SNSの噂よると"シナーマン"や"ドン・ジュアン"辺りが有力候補でしょうか!?)



え〜いいなぁチュー

聴きたいなぁ〜笑い泣き



お近くの方や行ける方は、まだチケット購入出来るようなので是非ラブラブ


 



グリーンハートコンサート『Hello,』の公演チケットと配信チケットは右矢印こちらから





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村