日比谷シャンテのカレースタンプラリーと新店舗❤️&『ミュージカル3.4月号』購入♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

おはようございますニコニコ




こちらは未明から雪が降ったようで、今朝カーテンを開けたら道路も屋根の上も真っ白びっくり

先ほどまで降っていましたが今は止んで、道路の雪も溶け始めています雪の結晶






さて…

休演者が出て新人公演が中止になった星組に心配は尽きませんが、『RRR/ヴィオレトピア』東京公演は大好評での上演が続いていますおねがい 

どうか千秋楽まで完走出来ますように!!




その東京宝塚劇場の向かいにある日比谷シャンテでは先日のブログにもアップした『星組ステージ衣装展』を開催中ですが、更に『RRR』の上演に合わせて『シャンテ カレー カーニバル』というイベントも開催されています爆笑




LINEショップカードでのスタンプラリーを開催していて、各レストランやカフェの対象カレーメニューを食べてスタンプを3個集めるとシャンテで使える"特典チケット500円"が貰えるんですラブ




ワタクシは既に2回カレーを食べました爆笑



"ゆとりの空間"の『スパイスチキンと野菜のココナッツカレー』カレー




こちらは"チャヤ ナチュラル&ワイルド テーブル"の『Soyミートと5種野菜のキーマカレープレート』カレー



どちらも美味しく頂いてスタンプをゲットしましたラブラブ

3個目のスタンプをどこのお店でゲットしようか迷い中照れ


ちなみに、LINEの位置情報を"許可しない"に設定しているとスタンプのQRコードが読み込めないので、一時的にでも許可しておくようにご注意を…OK



皆さまも星組観劇前後に是非キラキラ





それから、4月末にはあの可愛いマカロンで有名な『ラデュレ』のカフェが日比谷シャンテの1階にオープンするそうですラブ


可愛いカフェでお茶するのも楽しみですラブラブ





あ!

日比谷シャンテ3階の『TOHO entertainment STORE』で"ミュージカル 3・4月号"も購入しましたキラキラ 



女優部門第1位に燦然と輝く我らがあやちゃんの名前を確認しましたし、そのトップテンに並ぶ方々のお名前にも感無量ですえーん


あやちゃんと所縁の深いあの方も、現役宝塚トップスターも、元タカラジェンヌも…!!


男優部門もやはり!という錚々たるミュージカルスターが名を連ねていますし、あやちゃんと共演したあの方やこの方も…ラブ



評論家や演劇記者の方々の「ミュージカル ベストテン」選出理由のコメントも大変興味深く読みましたおねがい



もちろん、これから上演されるミュージカル作品についてのページもたっぷりありますキラキラ



また、『イザボー』『HiGH&LOW THE 戦国』、雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル/FROZEN HOLIDAY』などの舞台写真も載っていますし、雪組『ALL BY MYSELF』について語る咲ちゃんのインタビューも掲載されていますおねがい

咲ちゃんを愛おしく感じ、涙無しには読めなかったですタラー  

リサイタルがますます楽しみになりましたラブラブ




ミュージカルファンだけでなく、宝塚ファンにとっても読み応えのある誌面になっていますキラキラ






anan 2389号スペシャルエディションは、れいこちゃん表紙&月組特集19ページ!!











ハート日比谷シャンテ『カレー カーニバル』の詳細


ハート『ラデュレ 日比谷店』のニュース


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村