先着に参戦しました❤️月組『Eternal Voice』大劇場公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今日は春のようなお天気の日曜日キラキラ

家の近くの花々も咲き始めていますラブ





昨日あたりから今年も花粉症の症状が出始めましたが、明るい日差しやカラフルな花にテンションが上がります爆笑








さて…

今日は月組『Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110!』大劇場公演の先着販売日!!



友の会一次&二次抽選ともに外れたので、なんとかチケットをゲットするべく参戦しましたチュー



早朝にノートパソコンでログインしようとするも「アクセスが集中し…」と出たので、更新を繰り返していたら5分程でログイン出来ましたニコニコ



そこからはいつものようにログインが切れないよう15分おきの更新を繰り返し(家事などしながら)、10時ちょうどに購入ページへ進むことができたので希望チケットをクリック!!


次へ進むのに少し時間が掛かりましたが、無事にカートにチケットが入り購入出来ましたラブ



れいこうみトップコンビ退団公演を大劇場に観に行ってきますおねがい



あやちゃんコンサート『Hello,』大阪公演の遠征中に大劇場へ足を伸ばす予定ですラブラブ




『Hello,』もあと1ヶ月余りで東京公演初日おねがい

インストによるとボイストレーナー花れんさんとのレッスンも始まったとか…早いものでその日が近づいているんですね〜ラブ





チケットはまだ購入できる日があるようです♪









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村