望海風斗 新曲でメジャーデビュー‼︎❤️&『Hello,』チケット発券しました! | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日の午前中に嬉しいニュースが飛び込んできました爆笑


"望海風斗  新曲『Breath』
ポニーキャニオンからメジャーリリース!!"



それも、楽曲提供はあのアンジェラ・アキさんキラキラ

そして、プロデュースと編曲はあやちゃんのコンサートで音楽監督をされている武部聡志さん!!


あやちゃんは退団後初のコンサート『SPERO』やテレビの歌番組、そして昨年のビルボードライブでもアンジェラ・アキさんの曲を歌っていたので、あやちゃん自身がアンジェラ・アキさんの歌が好きなのだと思いますし、歌声もピッタリキラキラ

アンジェラ・アキさんが歌詞に込めた気持ちがあやちゃんを通してとても深く伝わってきていたので、この発表は最高に嬉しいですラブ


「精一杯生きる人たちにエールを送りたい」というあやちゃんの想いをアンジェラ・アキさんが曲にしてくださったとのこと…えーん


「今を生きる人へ。時間に追われ、未来や過去や社会に囚われる日々にふと立ち止まった時、優しい呼吸で自分自身を包んで欲しい。」というあやちゃんのコメントを読んだだけでウルウル…タラー


あやちゃん自身が「デモテープを聴いたとき感動で動けなくなった!」というその曲を聴くのが待ち遠しいですラブ  


3/20のコンサート『Hello,』東京公演初日に初披露&配信スタートですって爆笑

東京初日に行く予定なので、あやちゃんの新曲初披露を会場で聴くことが出来る幸せをいま噛み締めていますえーん



今日はその『Hello,』の一般発売日であり、nozomistやWe!プレチケットで当選したチケットの発券開始日でもありましたおねがい


ワタクシも早速近くのローソンで東京&大阪のチケットを発券ラブラブ
nozomistのチケットには、また画伯の絵が…笑い泣き


1階一桁列センターブロックから2階後方席まで様々な座席ですが、どの座席でもあやちゃんの歌声は耳と心を満たしてくれるので感謝して座りたいと思いますおねがい




それから、今日は雪組『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』梅芸公演の一般発売日だったので参戦しましたが…

 


全く歯が立たず撃沈…1分以内に完売でしたガーン


この時期、観劇スケジュールが立て込んでいて行ける日が限られているのもあり、なかなか思い通りにチケットゲットできず…キョロキョロ


やはり、あーさ&夢白あやちゃんコンビの公演を観たいですし&話題の演目ですから相当なチケ難ですねチュー


まだ1日だけ行けそうな会場があるので、最後まで諦めずに頑張ります!!







ハートこちらのCDにもあやちゃんが歌う『東京ブギウギ』や井上芳雄さんの『蘇州夜曲』が収録されています!













♪コンサート『Hello,』チケット購入はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村