5組トップスターのパネル&雪組衣装展示も❤️宝塚ホテルで1泊♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





冬晴れが続いていますが、こちらはとっても寒いですチュー

空気が乾燥しているので風邪を引かないように気をつけたいですね…アセアセ




あみちゃんのバウ初主演作品月組『Golden Dead Schiele』が昨日初日を迎えましたね、おめでとうございますお祝い


初主演とは思えないとの評判で、さすがあみちゃんラブ 無事完走をお祈りしておりますおねがい










さて、今回は先週の"観劇ナシ大劇場訪問&タカホ1泊"レポの最終回おねがい 

宝塚ホテルの衣装展示の写真などを中心にレポしますキラキラ




クラシックな洋館のような外観が美しい宝塚ホテルおねがい





豪華なロビーもテンションが上がりますラブ

 



廊下の絨毯には、5組の組マークもデザインされていますキラキラ




客室もロマンチックで宝塚ファンには堪らないのですラブ





最新のトップスターパネルを初めて見ましたおねがい




このパネルもトップスターが変わるたびに変化するので貴重ですおねがい





2階展示ギャラリーでは、雪組『蒼穹の昴』フィナーレで咲ちゃんが着用した豪華な衣装が展示されています爆笑




360度見回せるのも嬉しいですね♪




観劇した時もこの衣装はため息ものの豪華さでしたが、近くで見ると更に金糸で刺繍された龍や装飾の緻密さに目を見張りますびっくり




マントの龍も見事です!!

今年は辰年なので、この衣装展示がピッタリですねラブ


 


大劇場で公演中の星組『RRR/ヴィオラトピア』の舞台写真コーナーキラキラ



これまでのシャンシャンの展示もラブラブ





この日は大劇場で食べた遅めのランチでお腹がいっぱいだったので、夕食はワインとお惣菜で済ませようと宝塚阪急へ買い出しに照れ




このとき17:30過ぎですが、すっかり暗くなって夜のタカホもキレイキラキラ




タカホの目の前の"花のみち歩道橋"も街灯が灯り、夜景が美しいです爆笑






翌朝はあいにくの雨傘 

早めにチェックアウトして月組『G.O.A.T』を観るべく梅芸へ向かったのでしたニコニコ





阪急電車に乗る前に、ホームの突き当たりにあるフォトスポットでイザボー様をパチリキラキラ

やっぱり大羽根がお似合いです爆笑





梅芸の月組『G.O.A.T』のチケットが取れたのをキッカケに、星組大劇場公演のチケットは無かったけれど久しぶりに大劇場とタカホ遠征を計画しましたが、思い切って行って良かったですおねがい




今度は大劇場公演のチケットをゲットしたうえで、もう少しゆっくり遠征出来たらなぁと思います爆笑







ミュージカル『イザボー』ブリリア公演も後半に突入ラブラブ

既に何回か観劇しておりますが、日に日に熱く進化していて毎回涙してはパワーも貰っていますラブ

観劇レポはまたゆっくりと…


今日はマチソワともにライブ配信があり、アーカイブもありますので是非!!





♪熱い観劇レポート(舞台写真も最高‼︎)


♪ライブ配信の詳細










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村