ライブ配信も最高でした〜❤️望海風斗ビルボードライブ11/4配信 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








あやちゃんのビルボードライブ横浜に参加し、一泊の横浜遠征から昨日戻ってきましたおねがい

気温が上がり暑い2日間でしたが、3連休最後の今日は薄曇りで少し気温も落ち着きました




昨日は帰宅して荷解きも終わらぬうちに、やはりどうしても見たくて夜の部のライブ配信を視聴しました爆笑




素晴らしい歌声と美しさが画面を通して充分伝わってきて耳服&眼福ラブラブラブ

最高でした〜拍手拍手拍手




前日は昼夜2回この会場に自分が居たんだ!と思うと不思議な感じですチュー


思っていた以上に客席がしっかり映っていて、舞台前のテーブル席はもちろんワタクシが座っていたサイド席や正面カウンター席も見えました!!



フォロワーさんがソワレに参加されていたので、ここでたった今あやちゃんを浴びていらっしゃるのだと思うと胸がいっぱいになりましたおねがい



昨日は夜の部が夜会巻きでしたねキラキラ


横浜ラストの回だから、前日よりもミュージカルからのあの曲やアンコールのあの曲のテンションが振り切れていました爆笑 




ライブ配信の良さを改めて実感したのが、あやちゃんの美しいアップがふんだんに映ることラブ



舞台ではいつもオペラグラスでガン見していますが、今回は初めてのライブハウスなので勝手が分からず持って行かなかったんです…チュー

実際にはオペラグラスを使用している方々もいらっしゃって、ワタクシも美しいあやちゃんをアップで見たかった〜と地団駄を踏んだので、ライブ配信でそれが叶って大満足ラブ


更には横から!下から!後ろから!と様々なアングルを楽しめて、あやちゃんの美しい背中もウットリ眺めることができてカメラワーク最高でしたラブラブ

ありがとうございます爆笑



部屋を暗くして画面に大きく映るあやちゃんの表情や歌声を独り占めできる感覚はライブ配信ならではですねキラキラ



いゃ〜それにしても、あやちゃんの大人の色気とカッコ良さは尋常じゃないですっチュー   



あやちゃんが「もっと食べて飲んでください!そんなにシーンと静かに見つめないで!」と引くぐらい静寂に包まれている様子が配信からも伝わってきましたが、全身全霊であやちゃんを浴びたい!ビジュアルも歌声も一瞬たりとも見逃したくない!という想いになるんですよねラブ


…というより、ウットリと見入って聴き入っているので動けなくなってしまうのですチュー



ミュージカルの舞台とも大きなコンサートとも違う、このビルボードライブでのひと時はまた格別なのでどうか毎年開催してくださいお願い



そして、来週のビルボードライブ大阪も是非ライブ配信して欲しいですおねがい



会場に行かれる皆さま、最高のライブコンサートを楽しんで来てください爆笑





ハートビルボードライブコンサート横浜のセットリスト(あやちゃん公式サイトにて公開中)









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村