咲ちゃんリサイタル・あーさ全ツ・かちゃバウ・そら君DS❤️雪組に想いを馳せる… | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ











今日は星組『ミーマイ』博多座公演千秋楽の幕が無事におりましたねキラキラ

本当におめでとうございますお祝い


役替わりの両バージョンを観ることができ、宮地嶽神社では"光の道"を拝むことも叶い、忘れられない博多座遠征になりましたおねがい




都合が合わず一緒に行けなかっな妹も、公演終盤に博多座へ遠征し楽しい星組ミーマイを満喫したようですラブ


今度は姉妹で一緒に博多座遠征したいです爆笑






そして…

今日は雪組の今後の公演が一気に発表されましたおねがい


まずは、退団が決まっているそら君のディナーショーキラキラ


クリスマスイブの日にタカホで1度だけとは…参加出来そうもなくて残念ですが、開催されて良かったですえーん


素晴らしいDS間違いなしですねキラキラ





そして…

4〜5月に雪組は3つに分かれての公演雪の結晶



かちゃ主演のバウホール公演『39Steps』は、ヒッチコック映画の原作でもあるサスペンス小説をミュージカル化とのことびっくり

どんな世界観になるのでしょうラブラブ




なんと!全ツはあーさとあやちゃん主演の『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』ですってびっくり  


先日の雪組100でも歌われた「あなたがいるから」は、だいもんとゆきちゃんが在団中に確かタカスペで歌った映像を見てズキュンと撃ち抜かれた曲なので『仮面のロマネスク』は是非観てみたいですし、『Gato Bonito‼︎』は言わずもがな…あやちゃんのショーの中でも伝説の人気作ラブ(残念ながらその頃はまだ雪組にもあやちゃんにも出会っていませんでしたが…)


美しいあーさと夢白あやちゃんが、どう魅せてくれるのかとっても楽しみです爆笑



主演あーさ・夢白あやちゃんという文字を見て、咲ちゃんは!?と驚きましたが、咲ちゃんはリサイタルを開催するのですねキラキラ



『ALL BY MYSELF』


公演概要にはミスターブルーム(咲ちゃん)の名場面や回顧録というワードに、実際に咲ちゃんが演じてきた役たちが書かれていて…「彩風咲奈の舞台生活の軌跡とミスターブルームの一代記を二重写しにしたようなリサイタル」とのことおねがい


それはスポットライトに照らされた輝く笑顔とは裏腹の、血と汗と涙の日々だった。」という言葉に、咲ちゃんの笑顔が目に浮かび涙腺崩壊…えーん



相模女子大学グリーンホールとNHK大阪ホールの2ヶ所だけで期間も短いけれど、これはなんとしても行きたい!!行かなければ!!



もちろん全ツも行きたい〜チュー




初日が延期になっている雪組大劇場公演のことが心配ですが、もちろん東京公演の抽選には参加しようと思っていますおねがい







さて…明日と明後日はとうとうあやちゃんのbillboard Live横浜のコンサートですラブ


行って来ますバイバイ









グリーンハート宝塚歌劇団公式サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村