花組ステージ衣装展とれいちゃん等身大パネル❤️日比谷シャンテ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ










今日は月組『フリューゲル/万華鏡百景色』大劇場公演の千秋楽おめでとうございますお祝い



そして…

蓮つかささん

蘭尚樹さん

水城あおいさん


大劇場ご卒業おめでとうございますおねがい




残念ながら今日のライブ配信は視聴できませんでしたが、観劇レポの評判の高さに東京公演を観劇するのを今から楽しみにしているところです爆笑


友会二次抽選と先着でゲットしたチケットで、11月に2回観劇予定ですキラキラ





その東京宝塚劇場では、ただいま花組『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!』を公演中おねがい



先日の観劇がマイ初日でありマイ楽になってしまいましたが…最高でしたラブ






向かいの日比谷シャンテで開催中の花組ステージ衣装展も見てきましたラブラブ






こちらは『二人だけの戦場』の衣装キラキラ




残念ながら観劇もライブ配信も叶いませんでしたが、れいちゃんの白い軍服姿は最高だったことでしょうラブ








まどかちゃんのウエストの細さ…!!


タカラジェンヌの衣装を間近で見るたびに、同じ人間とは思えないウエストの細さや体の薄さに毎回驚愕しますびっくり






こちらは『ENCHANTEMENT』の衣装キラキラ



この公演もチケットゲットならず観劇は叶いませんでしたが、ライブ配信を視聴し『うたかたの恋』に号泣しショーの華やかさにウットリしたことを思い出しますラブ





スパンコールやビジューの多さ、刺繍の細やかさにため息ものですキラキラ





この可愛らしい衣装も、まどかちゃんに似合っていましたね〜ラブラブ




こちらも繊細な刺繍やビジューの美しさはもちろん、後ろの大きなリボンの可愛らしさにも目を見張りますおねがい







こちらは『巡礼の年/Fashionable Empire』フィナーレの王冠シャンシャンまじかるクラウン


この公演もチケットゲットならず配信のみ視聴しましたが…花組は抽選・先着・一般発売ともにあまりチケットに縁がないのが残念ですチュー





それから、シャンテ3階のキャトルレーヴ隣りのスペースではれいちゃんの等身大パネルも展示中キラキラ




撮影OKなので、れいちゃんと並んで写真を撮っている方も沢山いらっしゃいますラブラブ





れいちゃんといえば『JOSEPH』のイメージモデルに起用されていますが、伊勢丹新宿店リフレッシュオープンに伴い購入者にれいちゃんのポスターが先着でプレゼントされるそうですラブ








10/7〜11/5にはシャンテ3階で『小林一三 生誕150年展』が開催され、タイアップキャンペーンやコラボメニューもあるようなのでこちらも楽しみですおねがい













ハート日比谷シャンテ イベント詳細はこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村