桜、咲く…"花の道"❤️大劇場遠征レポ① | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ











今日は宝塚音楽学校の111期生合格発表があったんですねおねがい


おめでとうございますお祝い


憧れのタカラジェンヌに、こっちゃんやまあやちゃんの名前も挙がっていましたラブ



2年後の初舞台での姿を楽しみに待っていますキラキラ






その合格発表のネット記事にも、合格者の方々が桜が満開の'花の道"を歩く写真が掲載されていますが、ワタクシの大劇場弾丸観劇レポもまずは"花の道の桜"から桜





名古屋から宝塚大劇場までは約2時間ニコニコ


関東からの移動に比べると、ずいぶん近く感じます爆笑



御園座遠征中はあいにくの雨で、予定していた名古屋城などへは行けませんでしたが、この日は晴れて宝塚ソリオを出た途端に青い空にピンク色の桜が出迎えてくれましたラブ




*以下、写真は写り込む人が多くモザイクを掛けると桜も見えなくなってしまうので、アプリの消しゴム機能で人影を消しています。




この日は8分咲きというところでしょうか?



大劇場へ向かう人はもちろん、お天気も良いのでお散歩を楽しむ人、一眼レフの本格的なカメラで桜を撮影する人などで賑わっていましたおねがい




小林一三先生も嬉しそうキラキラ





逆光で暗くなってしまったけれど、桜と大劇場桜









大劇場の建物と桜は、どこから撮っても絵になりますねラブラブ







大パネルも忘れずにキラキラ





大劇場のオープンテラスの桜もキレイでしたラブラブ



特にピンク色の濃い八重桜?が一際目立っていましたピンクハート





ワタクシが初めて宝塚を観劇したのも5年前の3月で、その年は確か桜はまだ咲いていなかった記憶がありますおねがい


これまで5年間、何度も大劇場に遠征してきましたが、桜の開花時期に来られたのは初めてかもラブラブ



御園座遠征からの日帰り弾丸観劇になりましたが、思わぬお花見まで出来てラッキーでしたキラキラ



少しでも"花の道"や大劇場の桜の美しさが伝わったら嬉しいですおねがい




ハート宝塚音楽学校の合格発表のネット記事


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村