nozomistのチケット抽選結果と貸切公演先着❤️『ガイズ&ドールズ』博多座 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ












今日は、望海風斗ファンクラブnozomistの『ガイズ&ドールズ』博多座公演の抽選結果発表がありました!!




遠征になるので、後半の数日間をギュッとまとめて申し込んでみた結果…


 




残念ながら、全て落選でしたガーン




メールのチェックが遅くなったのですが、申し込み数と同じ数の結果メールが全て15時過ぎの同じ時間に届いていたことで、メールを開封する前に全落を悟りました…えーん



いつもは落選メールが先に届き、当選メールはその約1時間後に届いていたのでチュー




nozomistでの全落は初めてだったので、電車の中で結果を知り「ガーンガーンガーンガーン




せめて1公演だけでも当たりますように…、博多座デビュー出来ますように…と念じていましたが、仕方がありませんチュー




電車の中で落ち込みながらも、ガイズ博多座公演のカード会社の抽選がないかしら…とチェックしていましたら、なんとチケットセディナで貸切公演の先着販売を発見びっくり






1〜10列目確約のスペシャルAシートから、それ以外のA.B.C席まで…いま現在も販売中ですキラキラ


 




きゃ〜キラキラ

チケットの神様が垂らしてくれた蜘蛛の糸のようにキラキラ輝いて見えて、震える手で電車の中で購入手続き…無事にゲットしましたえーん



嬉しい…これで、ガイズ博多座公演をまずは1公演ゲット出来たので、なんとか博多座デビューが出来そうですラブ



あとは、一般発売なとでその前後のチケットを更にゲット出来るように頑張りますチュー






チケットを購入したい方は、ぜひチケットセディナのサイトをチェックしてみてくださいキラキラ



このブログを書いている今現在はまだ販売中ですが、売り切れの場合はご容赦くださいニコニコ



お食事プランとセットのチケットも販売中ですラブラブ





星チケットセディナはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村