いま出来ること…❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

ピンクハート自己紹介はこちらになります。
















こんばんはニコニコ












今日は入居する家に行って掃除をしたり、ホームセンターへ買い物に行ったりしていました照れ




夜はホテルに宿泊です…チュー













さて…







重苦しい状況が続いておりますが、キャトルレーヴオンラインでは続々と新商品がリリースされていますねおねがい











今日は、掃除の合間にチェックしていました爆笑







2020宝塚GRAPHポートセット(2L2枚組)が9種類発売されていますが、気がついた時には…だいもんのセットはsold outびっくり




再入荷を待ちます!!










両ポケットクリアファイル2020も、ポートセットと同じ写真で素敵ですキラキラ













ボールペン5本セット(ジェットストリーム)は、すぐにポチりましたラブ













各組カラーに全組柄が可愛いのはもちろん、ジェットストリームは書きやすくて大好きなボールペンなので、迷わず購入ラブラブ










5本セットなので、お友達にプレゼントしてもイイですねキラキラ








クリップのロゴも素敵キラキラ






  
今のワタクシの楽しみ&大好きな宝塚歌劇団に出来る唯一の行動はキャトルレーヴオンラインで買い物をすることだと思っていますので、これからもポチり続けますおねがい









あ、住所変更はちゃんと済ませましたハート






星ボールペン5本セットこちらから


星2020宝塚GRAPHポートセットこちらから


星両ポケットクリアファイル2020こちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村