あ…住所変更しないと❤️『歌劇』定期購読 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ











明日いよいよ引越しです!!







前日にならないと出来ない片付けなどもあり、今日は朝から晩までずっと動いておりましたチュー




 



普段は最低限の家事しかしないので、既にあちこち筋肉痛ですびっくり










毎日チェックしている宝塚公式ニュースもブログもTwitterも、さすがにほとんど見れませんでしたアセアセ









タカラヅカとは程遠い1日でしたが、ポストには『歌劇4月号』が投函されていて…「覚えていてくれたのねえーん」と思わず涙ぐんでしまいましたタラー 









明日が発売日なので内容には触れませんが…






パラパラとページをめくってみたら、今月号も麗しいグラビア&楽しい記事が満載ですラブ









引越しが終わったらゆっくり読むのを楽しみに…とりあえず大切に仕舞いましたキラキラ









あ…友の会キャトルレーヴオンラインの住所変更をしないと、旧住所に届いてしまいますねびっくり









では、明日の引越し頑張りますハート



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村