雪組ステージ衣装コレクションin日比谷シャンテ❣️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko



こんばんはニコニコ


東京滞在3日目ですキラキラ
久しぶりに東京の友人とランチとお茶をしてきました。
夫が転勤族なので今は地方に住んでいますが、東京にもしばらく住んでいたので、東京に来ると会いたい友人もいるし、出掛けたい場所も色々あり楽しいですラブラブ



日比谷で会ったので、友人を誘ってシャンテの  キャトルレーヴにも行って来ました爆笑



それから…
日比谷シャンテの2階エスカレーター横のスペースで『雪組 ステージ衣装コレクション』を展示中でした!





ガートボニートの衣装とファントムの衣装だけでしたが、細かい装飾もじっくり観察ニヤリ








きいちゃんのウエストの細さガーン
この横からの写真で伝わるでしょうか!?






楽しかった東京滞在も終わり、明日の午前中には東京駅から新幹線で帰ります照れ