宝塚アン有楽町店で『ドン・ジュアン』❣️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko



こんばんはニコニコ

東京滞在2日目を満喫しておりますラブラブ




今日は観劇はしませんでしたが、有楽町の宝塚アンへ行って来ましたキラキラ




ご存知だとは思いますが、宝塚歌劇などのミュージカル商品を取り揃えている専門店で、かなり昔の中古品も扱っています!



キャトルレーヴでは既に扱っていない、昔のプログラムや舞台写真、公演チラシなどもあるので、探し物がある時は宝探しの気分で楽しめます爆笑




今回は、"だいもん"の『ドン・ジュアン』のプログラムが欲しくて行ったのですが、棚を探したら…1冊だけありましたラブ


思いがけず、公演チラシもあったので、思わず買ってしまいました!


きゃ〜ハート  
"ドン・ジュアン"…やっぱり格好いい爆笑







それから『凱旋門/ガートボニート』のルサンク、『タカラヅカ レビュー2017』、『ルパン三世』のプログラム、"だいもん"の若かりし?頃の舞台写真も沢山…キラキラ








『ルパン三世』の時の"だいもん"のカリオストロ伯爵のビジュアルが好みですおねがい






『はばたけ黄金の翼よ』のヴィットリオのチリチリパーマ?の髪型が話題になっていますが、こんな感じなら素敵ですねハート